こんにちは。家庭訪問に向けてお片づけ&お掃除モード全開の事務員の鈴木です。

 

『トータル新築リフォームフェア2017』のお話!(^^)!

先日からIHクッキングヒーター、トイレ×2をご紹介してまいりましたが、今日は【洗面化粧台】をご紹介します☆

(今年も気になるお手入れ簡単クッキングヒーターのお話は ▶こちら◀ )

(誕生10周年のカラバリ豊富なトイレのお話は ▶こちら◀ )

(除菌水のチカラで汚れ落ち抜群のトイレのお話は ▶こちら◀ )

 

IMG_0180

 

カウンターカラーがなんともオシャレ☆

水晶のような透明感と深みのある、新素材の人工大理石アクリストンクオーツ。

きらりと輝いております(*''▽'')

 

IMG_0181

 

落ち着いた色合いで、なんだかセレブ感が漂いますね( *´艸`)

洗面化粧台もバスタブももはやパステルカラーが当たり前の時代ではないのですね~

 

「きらりと輝いております」って言ってた割りには写真からキラキラ感が伝わらないじゃないか!!

という方は ▶▶▶こちら◀◀◀ をご覧ください☆

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

最後まで読んでくださったあなたの足跡を下のバナークリックで残していただけると嬉しいです。

 足跡バナーは、どちらかヒトツでOKです♪


にほんブログ村


にほんブログ村

 

秋島建設メインサイト

                      秋島建設メインサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です