こんにちは。魚グリルの使用をやめフライパン調理にしてから、めちゃくちゃ後始末が楽で嬉しい事務員の鈴木です。

 

『トータル新築リフォームフェア2017』のお話!(^^)!

先日からIHクッキングヒーター、トイレ×2、洗面化粧台をご紹介してまいりましたが、今日は再び【IHクッキングヒーター】をご紹介します☆

(今年も気になるお手入れ簡単クッキングヒーターのお話は ▶こちら◀ )

(誕生10周年のカラバリ豊富なトイレのお話は ▶こちら◀ )

(除菌水のチカラで汚れ落ち抜群のトイレのお話は ▶こちら◀ )

(新素材の人工大理石アクリストンクオーツ仕様の洗面化粧台のお話は ▶こちら◀ )

 

IMG_0228

 

こちら、日立のIHクッキングヒーター【火加減マイスター】

簡単なタッチパネル操作ででオート調理!!

調理の手間も、お掃除の手間も、時短になって、お料理のレパートリーも広がりますね( *´艸`)

 

IMG_0230

 

専用蓋を使うと、蒸し料理や、パンやお菓子も作れちゃう!!

パンは、ボタン一つで、生地の発酵からしてくれちゃうそうですよ!!

こりゃもう、オーブンを買う必要なしですねヾ(≧▽≦)ノ

 

主婦が喜ぶ機能満載のIHクッキングヒーターについてもっと詳しく知りたい!!という方は ▶▶▶こちら◀◀◀ をご覧ください☆

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

最後まで読んでくださったあなたの足跡を下のバナークリックで残していただけると嬉しいです。

 足跡バナーは、どちらかヒトツでOKです♪


にほんブログ村


にほんブログ村

 

秋島建設メインサイト

                      秋島建設メインサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です