こんにちは。スーパーに行くたびにコショウを買い忘れ、調理中に思い出し、、、いつも一味足りない事務員の鈴木です。

 

『トータル新築リフォームフェア2017』のお話!(^^)!

先日からIHクッキングヒーター×2、トイレ×2、洗面化粧台をご紹介してまいりましたが、今日は再び【洗面化粧台】をご紹介します☆

(今年も気になるお手入れ簡単クッキングヒーターのお話は ▶こちら◀ )

(誕生10周年のカラバリ豊富なトイレのお話は ▶こちら◀ )

(除菌水のチカラで汚れ落ち抜群のトイレのお話は ▶こちら◀ )

(新素材の人工大理石アクリストンクオーツ仕様の洗面化粧台のお話は ▶こちら◀ )

(主婦が喜ぶ機能満載のIHクッキングヒーターのお話は ▶こちら◀ )

 

IMG_0236

 

はい、こちら。

カウンターカラーがオシャレ☆ 新素材の人工大理石アクリストンクオーツ仕様【ティアリス】

 

またこれ???

はい、またこれです(笑)

 

実はこちらの洗面化粧台のキャビネット部分は

あなたの生活スタイルにあわせて好みの仕様を選択できるのです!!

 

IMG_0234

 

 

ちなみにこちらは、洗濯カゴ付きの「ランドリータイプ」

このカゴは持ち運びができるので、洗濯をするとき、干すときにも使えます。

サニタリールームに洗濯カゴを置かなくて済むので、スペースを広く使えるようになりそうですね(^O^)

 

 

この他にも

・すべて引出式の「オールスライドタイプ」

・引出と開き扉を組み合わせた「引出タイプ」

・高い場所の収納物に手が届く「ステップコンテナタイプ」

と様々な収納を選べるようになっています。

 

ランドリータイプの他はどんな感じなの??という方は ▶▶▶こちら◀◀◀ をご覧ください☆

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

最後まで読んでくださったあなたの足跡を下のバナークリックで残していただけると嬉しいです。

 足跡バナーは、どちらかヒトツでOKです♪


にほんブログ村


にほんブログ村

 

秋島建設メインサイト

                      秋島建設メインサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です