こんにちは。長男が、ひざ下から足首まで包帯ぐるぐる巻きで帰宅したので、重傷か!?と通院覚悟で包帯をはずしたら、傷が500円玉2枚ぶん(もっと小さいかも)くらいの擦り傷で、思わず「これだけ??」と聞いてしまった事務員の鈴木です。

 

6月7日に慰労会を行いました(^^♪

今年もたくさんの関係業者さんが集まってくれましたよぉ~

 

IMG_1539

 

鈴木、今シーズン初の焼き肉でした♡ 楽しみすぎて体調を崩さないように気をつけてました(笑)

 

「肉も魚も野菜も、焼くときは愛情をもって焼くんだ!」  ← 社長の名言です!!

 

IMG_1541

 

焼き肉×生ビール サイコーヾ(≧▽≦)ノ

 

image

 

G社長様に、バドミントン勝負を挑む息子たち(◎_◎;) 恐縮です。。。

 

IMG_1562

 

炭追加中に、差し入れでいただいたプリンを食べる甘党社長♡

 

IMG_1564

 

日ハム戦も目が離せません!!

翌日に長男の中間テストが控えていたので、今年は早めに退散いたしましたが、

夜が更けるまで楽しい宴会は続きました♪

 

日ごろから秋島建設を支えてくださっている関係業者のみなさん。

いつもありがとうございます(^O^)/

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

最後まで読んでくださったあなたの足跡を下のバナークリックで残していただけると嬉しいです。

 足跡バナーは、どちらかヒトツでOKです♪


にほんブログ村


にほんブログ村

 

秋島建設メインサイト

                      秋島建設メインサイト

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です