必要に迫られて夫の老眼鏡を借りてかけてみたら作業が快適に進んだので、早速100円ショップで人生初の老眼鏡購入に踏み切った秋島由貴です。

 

秋島建設の現場施工日記 【奥様の希望を叶える、暮らしやすさを考えた家】を随時、皆様に公開しております
image現場日記イラスト

 

現場日記の更新です。

IMG_1913

奥様のご要望で、洗面ボウルが2個あるカウンター式の洗面台です。

2人並んで使える2ボールの洗面台があると朝の身支度時に家族が多くても気をつかうことなく使用することができますね。

 

IMG_1956

洗面カウンター前の巨大鏡は、数人の手で持ち運び・取り付け。

洗濯物が沢山干せるスペースを確保し、家族が並んで使える2ボウル洗面台と今までの不便さを解消する新しい住まいづくりが完成に向けてどんどん進んでいます。

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。
お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

最後まで読んでくださったあなたの足跡を下のバナークリックで残していただけると嬉しいです。

  にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ    にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ ←足跡バナーは、どちらかヒトツでOKです♪

秋島建設メインサイト

秋島建設メインサイト

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です