こんにちは。最近のノンアルコールビールはゼロずくしな上に美味しくいただけて、開発された方に感謝しながらいただいている秋島由貴です。

 

P9050186

脱衣室の窓リフォームのご依頼をいただきました。
今ある窓を『リフォーム窓』で入れ替える工事は、既存の壁を壊すことなく行えるためほとんどの工事がその日のうちに終えることができます。

お客様のお悩みは、二重サッシの内窓の建て付けが悪く開けることができないことと断熱性能が悪く冷気が入ってくるということでした。

 

P9050188

上部の丸みのある部分にはパネルを入れて、両開き窓を下から辷り出しで開口する断熱サッシにリフォームしました。この工事で、窓の開閉と寒さの不満が解消できたことを喜んでいただけて私も嬉しいです。

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。
お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

◆◆◆秋島建設メインサイトはこちらから◆◆◆

バナーをひとつクリックしていただけますと励みになります

  にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ    にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です