こんにちは。全10話のドラマの9話を録画し忘れ、悲しみにくれる事務員の鈴木です。

 

秋島建設の現場施工日記 【広々空間にまきストーブのある家】を随時、皆様に公開しております
image現場日記イラスト

 

現場工事は着々と進行中ですが、現場日記の更新はちょっとお休み♪

 

 P7290174

 

M様邸の地鎮祭が執り行わた日。

ほんの数分の間に、虫に刺されてしまった鈴木( ;∀;)

 

それを見たM様のご家族が「よく効く薬があるからちょっと待ちな!」と大急ぎで取りにいってくださったのが

↑これ↑ 馬ぶどうのエキス!!

刺されたところに刷り込むべし!!と教わりました。

 

調べてみると【肝臓の働きを高める】【血液の循環を高める】【免疫力を高める】という効果効能があり

万能治療薬として取り扱われているらしいです!!

 

なんと! 神主さんも毎日馬ぶどう茶を飲まれていると言うではありませんか\(◎o◎)/!

こりゃ~すごい薬をいただいた♡ 家に帰ってビンに移し替えて冷蔵庫に保管しています。

P7290176

 

写真中央奥に見えるのが馬ぶどうの木です。

気になる方は【馬ぶどう】で検索してみて下さいね(=゚ω゚)ノ

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

▶▶▶ 秋島建設メインサイト◀◀◀

 

バナーをひとつクリックしていただけると励みになります(*´ω`*)


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です