こんにちは。お寿司を食べに行ったとき、次男がいくらを食べなくなったぶん食事代がお安く済むわ~なんて思っていたら、食べ盛りの長男がカニを食べまくるようになったので、今まで以上の金額に恐怖すら感じている事務員の鈴木です。

 

お久しぶりの登場(前回の登場は第10号でした!)となりました(´艸`*)

2018年1月発行の【鈴木ちゃん新聞】第20号です♪

20180111095201-0001

ここ数年、年越しは実家で迎えています(*^^*)

祖母から母に受け継がれたうま煮。

生前、祖母に聞いた時も「ばぁ~っと、じゃ~っと、、、」だったなぁ(;´∀`)

できる気がしない、、、。

 

今年も、新聞を読んでくださるみなさんに笑顔の花が咲きますように願いをこめて、

事務員鈴木があなたのもとへ笑顔のタネをお届けしちゃいますよ♡

 

 

毎月1回の発行(が目標(笑))で

「あるある~」「わかる~」「そうなんだ!」「やってみよう!」を 発信できたらいいなぁと思っています☆

残念ながらスマイル新聞が届かないの(;_:)という方は

こちらのブログか秋島建設フェイスブックページで【鈴木ちゃん新聞】をご愛読いただきますよう、よろしくお願いいたします♡

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

▶▶▶ 秋島建設メインサイト◀◀◀

 

バナーをひとつクリックしていただけると励みになります(*´ω`*)


にほんブログ村


にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です