こんにちは。毎日の献立に迷ったとき&時間がないとき、、、いや、、、忙しくなくても、、、晩ごはんの一品はクッ○ドゥーきょうの大皿シリーズに助けを求めている事務員の鈴木です。

 

【生まれ変わったモノたちとの新たな出会い】をコンセプトに

5月19日(土)クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』を開催します☆

 

20180427143729-0001

 

【作品紹介⑧】鈴木イチオシ♡スマホスタンドキーホルダー&昭和レトロな銭湯ロッカーキーホルダー

 

IMG_3074

※販売は木工作品だけです※

 

イマドキ、キーホルダーって(;´∀`)という声も聞こえてきそうですが、、、

なんとも想像力に乏しい鈴木にとって、

【小さな端材から生まれるモノ = キーホルダー】という発想しかないもので(苦笑)

 

どちらの作品も溝の部分は大工さんにミリ単位で調整してもらいました。

 

鈴木のオススメその①【一見スタンドに見えないシンプルなスマホスタンドキーホルダー】

IMG_1027

持ち歩きにも邪魔にならない省スペースなスマホスタンドです。

動画など、長い時間スマホをご覧になる際にもとっても重宝するアイテムです。

IMG_1028

木の凹部分にスマホをはさむだけだからとっても簡単☆ 後は見やすい角度に調整するだけです。

キーホルダーとして使えるので、いつでも持ち運べて便利です。

 

鈴木のオススメその②【昭和レトロ☆懐かしの銭湯ロッカーキー型キーホルダー

IMG_0970

 
昔銭湯などで見かけた(最近は居酒屋さんでもみかけますね)木製のロッカーキーを作りました。
銭湯好き、昭和レトロ好きな方にはたまらない商品ではないでしょうか?( *´艸`)
 
 
 
 
 

モノのアップサイクルから、社会貢献までが一度にできちゃう

クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』

 

みんなでエコを意識してリサイクルする1日になりますように(*´ω`*)

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

最後まで読んでくださったあなたの足跡を下のバナークリックで残していただけると嬉しいです。

 足跡バナーは、どちらかヒトツでOKです♪

 

秋島建設メインサイト

                      秋島建設メインサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です