こんにちは。今あるマスキングテープをどうにか消費しようとしていたはずなのに、可愛い柄のマステを見つけると、ついつい買い物かごに入れてしまっている事務員の鈴木です。

 いよいよ明日になりました!!!!!

お天気が心配、、、いや、、、心配してもどうにもならないくらい天候不良の模様( ;∀;)

ぜひぜひ温かくしてお越しくださいね★

 

【生まれ変わったモノたちとの新たな出会い】をコンセプトに

5月19日(土)クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』を開催します☆

 

20180427143729-0001

 

【作品紹介⑩】鈴木のてしごと♡自宅に眠っていたものまで生まれ変わらせた!?端材でつくった木小物たち

IMG_1052
 
 
これまで、職人さんの手によるご立派な作品たちをご紹介してまいりましたが、、、
 
小さな端材を集めて、、、
 
鈴木の乏しい知識と、鈴木宅に眠った資材(タグやボタンやシーグラスや小瓶)をフル活用して
 
ちまちまと制作させていただきました( *´艸`)
 
 
IMG_1051
 
 
またしてもキーホルダー(笑)
 
 
IMG_1050
 
 
グリーンの屋根の小さなお家と
 
シーグラスにお好みのアロマオイルを垂らして香りを楽しむアロマディッシュ♡
 
 
鈴木のてしごと作品は、この他にもございます( *´艸`) ギリギリまで新作!?を生み出す予定です!!
 
 
 
 

モノのアップサイクルから、社会貢献までが一度にできちゃう

クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』

 

みんなでエコを意識してリサイクルする1日になりますように(*´ω`*)

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

最後まで読んでくださったあなたの足跡を下のバナークリックで残していただけると嬉しいです。

 足跡バナーは、どちらかヒトツでOKです♪

 

秋島建設メインサイト

                      秋島建設メインサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です