こんにちは。髪の毛を想定外の短さにカットしてしまったと気持ちがおれてしまっていたけれど洗髪にかかる時間が短縮されたので良かったのかもしれないと気持ちを立て直した秋島由貴です。

 

秋島建設の現場施工日記 【十勝M様邸中古住宅リフォーム工事】を随時、皆様に公開しております
image現場日記イラスト

 

現場日記の更新です。

IMG_2828_

beforeキッチン
セパレートタイプのキッチンを天板が一体になったシステムキッチンにリフォームします。

IMG_3545

既存キッチンをキッチンを解体。壁面のタイルも全て撤去します。
レンジフードの排気位置を協力業者さんと打ち合わせをして進めます。

IMG_3549

床材は既存のCFシートを撤去し新しいシートを貼ってから新規キッチンの取り付けに入ります。
いよいよ明日、キッチンの取り付けに入ります。

テレビのCMで知ったというセラミック天板が、施主様のご希望でした。
4月に行われたリフォームフェアで、今時のキッチン事情に触れる!見る!で使い勝手を考慮し引き出し収納部分にもこだわりました。
新しいキッチンでお料理できる日が楽しみで、すでにキッチングッズを求めてお買い物されているそうです。

施主様と共に私も楽しみです(*^^*)

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

▶▶▶ 秋島建設メインサイト◀◀◀

バナーをひとつクリックしていただけると励みになります(*´ω`*)


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です