こんにちは、30°超えの暑さの中、動かないのが得策だと思った秋島由貴です。

 

秋島建設の現場施工日記 【十勝M様邸中古住宅リフォーム工事】を随時、皆様に公開しております
image現場日記イラスト

 

現場日記の更新です。

P5070141

before

吊戸棚の高さがないため、背の低い奥様は出し入れがしずらく使いづらい物でした。
またレンジフードやガスコンロのお掃除が大変であり、水栓が伸びないのでシンクの中のお掃除も不便だったそうです。キッチンの幅はI型2700で吊り戸は壁面いっぱいにあるため、冷蔵庫の幅や高さに制限があるのもご不満でした。

P5300151

after

レンジフードは、お掃除が楽なリクシルのよごれんフードしました。ガスコンロはガラストップ天板にし清掃性の良い物を設置。
グースネックの水栓は、シャワーホース式でシンク中のお掃除でも活躍します。
キズ・熱・汚れに強いセラミックトップは、キズや汚れにも強くグレースグレー色の天板は高級感がありますね。

天井・壁・床も貼り替えた空間とシステムキッチンに「自分のうちじゃないみたいだね」とお喜びの声をいただきました。喜んでいただけて、私も嬉しいです(*^^*)

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

▶▶▶ 秋島建設メインサイト◀◀◀

バナーをひとつクリックしていただけると励みになります(*´ω`*)


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です