こんにちは。お久しぶりにフリーマーケットに出店したいと思っている事務員の鈴木です。

 

8月22日(水)2018年LIXIL「TERAKOYA」に参加するため▶LIXILショールーム帯広◀に行ってきました☆

 

システムキッチン『リシェルSI』◀と▶システムバス『スパージュ』◀の紹介記事はこちら。

 

最後は最上級グレードのトイレ『サティスG』をご紹介いたします。

シックで存在感のあるノーブルブラック !!

IMG_2363

 

お手入れのしやすさバツグン!!

 

IMG_2362

 

蓋と便器の間がボタン一つで5cmも持ち上がります\(◎o◎)/!

もはやトイレ型ロボット(笑)

 

そしてこの度、新色にグレイッシュなブラウンの新色「ノーブルトープ」が加わりました☆

 

IMG_2360

 

 女性に人気のニュアンスカラーで、やわらかで上品な空間を演出してくれますね( *´艸`)

マットな質感も好みです♡

 

IMG_2361

 

 ▶サティスGの機能はこちらから

 

今回ご紹介しました

▶サティスG◀と▶リシェルSI◀と▶スパージュ◀は▶LIXILショールーム帯広◀でご覧いただけますので

ご興味のある方はご連絡くださいね(´艸`*)

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

最後まで読んでくださったあなたの足跡を下のバナークリックで残していただけると嬉しいです。

 足跡バナーは、どちらかヒトツでOKです♪


にほんブログ村


にほんブログ村

 

秋島建設メインサイト

                      秋島建設メインサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です