こんにちは。息子の方が足のサイズが大きくなり、レインブーツのおさがりをもらった事務員の鈴木です。

 

『トータル新築リフォームフェア2017』のお話!(^^)!

先日からIHクッキングヒーター、トイレをご紹介してまいりましたが、今日も【トイレ】をご紹介します☆

(今年も気になるお手入れ簡単クッキングヒーターのお話は ▶こちら◀ )

(誕生10周年のカラバリ豊富なトイレのお話は ▶こちら◀ )

 

IMG_0200

 

こちらテレビCMでもおなじみのTOTO【ネオレスト】

 

main_ttl

 

( ※TOTOウェブサイトより画像お借りしました )

「きれい除菌水」のチカラで、トイレのキレイが自動で長持ち!!!

 

そりゃ、ビッグベンもリトルベンも泣いちゃうわけですよね( ;∀;)

それくらい 汚れ落ち抜群!!ということなんですね☆

 

IMG_0201

 

すごいぞ!今回はばっちりトイレ画像があるじゃないか!!

しかぁぁぁぁーーーーーし!!

「きれい除菌水」ってなんぞや!?という方は ▶▶▶こちら◀◀◀ をご覧ください☆

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

最後まで読んでくださったあなたの足跡を下のバナークリックで残していただけると嬉しいです。

 足跡バナーは、どちらかヒトツでOKです♪


にほんブログ村


にほんブログ村

 

秋島建設メインサイト

                      秋島建設メインサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です