こんにちは。マスクをしたまま、のど飴をなめると、マスクの隙間から出る息にハッカが混じり目に染みて痛いことに気づいた事務員の鈴木です。

 

『トータル新築リフォームフェア2017』のお話!(^^)!

私が気になったあれこれをご紹介させていただきましたが、いかがでしたか?

 

(今年も気になるお手入れ簡単クッキングヒーターのお話は ▶こちら◀ )

(誕生10周年のカラバリ豊富なトイレのお話は ▶こちら◀ )

(除菌水のチカラで汚れ落ち抜群のトイレのお話は ▶こちら◀ )

(新素材の人工大理石アクリストンクオーツ仕様の洗面化粧台のお話は ▶こちら◀ )

(主婦が喜ぶ機能満載のIHクッキングヒーターのお話は ▶こちら◀ )

(生活スタイルにあわせたキャビネット仕様を選択できる洗面化粧台のお話は ▶こちら◀ )

(壁全体がマグネット掲示板になっちゃう石膏ボードのお話は ▶こちら◀ )

(ペットが自由に出入りできるリビングドアのお話は ▶こちら◀ )

(歌やYouTubeを見ながらバスタイムを楽しめるスピーカーのお話は ▶こちら◀ )

(アンティーク調デザインで部屋全体をコーディネートできる建具のお話は ▶こちら◀ )

 

o0480036013910094649

 

今年も私は2日間フル参加で、たくさん勉強させていただきました(^^♪

スタッフ新聞をお届けしているお客様から「あ!鈴木ちゃんだ!!」と声をかけていただけたことが

本当にうれしかったです( *´艸`)

 

2017年も、たくさんのお客様にご来場いただきました。

P4080232

 

P4080236

 

P4080241

 

P4080281

 

image

 

P4090299

 

P4090318

 

P4090322

 

スタッフ一丸となってお客様をおもてなし♡、、、できていたら嬉しいのですが( ;∀;)

 

お客様のニーズに合わせて、どんどんリニューアルモデルが誕生する建材や、設備機器。

来年はどんな最新モデルに出会えるでしょうか(#^.^#)?

【トータル新築リフォームフェア2018】もお楽しみに♪

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

最後まで読んでくださったあなたの足跡を下のバナークリックで残していただけると嬉しいです。

 足跡バナーは、どちらかヒトツでOKです♪


にほんブログ村


にほんブログ村

 

秋島建設メインサイト

                      秋島建設メインサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です