こんにちは。柿の種は『セブンイレブンの柿の種』が、ダントツに美味しいと家庭内宣伝をしている秋島由貴です。

 

秋島建設の現場施工日記【農家さんの二世帯住宅】を随時、皆様に公開しております
image現場日記イラスト

 

現場日記の更新です。

 IMG_1337

大工さんの工事も終盤です。建具の枠をつけて本体を入れたら現場を一度抜けます。
建具枠と建具本体は、ウォールナット柄。重厚感のある色です。

この後は、大工さんが抜けて壁・天井のクロス貼り、床にCFシートを貼る内装工事が始まります。

床面積が広いため、一般的な住宅よりも工事日数を要します。
昨年から始まった工事は、冬を越えて春を迎えました。建設中の道の駅は完成し、トイレに困った時は寄り道もできるようになりました。寄り道ついでにソフトクリームも食べましたヾ(=^▽^=)ノ

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。
お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

最後まで読んでくださったあなたの足跡を下のバナークリックで残していただけると嬉しいです。

  にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ    にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ ←足跡バナーは、どちらかヒトツでOKです♪

秋島建設メインサイト

秋島建設メインサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です