こんにちは。ラーメンの汁はできるだけ飲み干さないよう努めている、血圧が気になる年頃の秋島由貴です。

 

before
before

店舗改装が急ピッチで進み、いよいよ本日“らー麺こぶし本店”が十勝清水町に移転オープン致します。

 

P8070101
after

 

秋島社長オススメは、大人のえびからみそば:830円
P8080153

店主様に頼まれ(ホントかな!?)連日の試食で一通り食べ尽くしたか!?のように思われたとどめのラーメンが、大人のえびからみそば。
スープを一口飲み、『美味い!!」と絶賛。
王道から入り、味わい尽くした頃に食すと新たな感動に出会えるかもという一品かも。

スープを飲むとえびの風味が口の中に広がります。
麺は、細めのストレート麺。
『大人の・・・』というネーミングは、辛めなので大人向けということらしいですよ。

 

事務員鈴木オススメは、特製みそらー麺:800円
P8080154

お店がいちおしするオススメのラーメンです。
鈴木曰く、『なぜか汁まで全部飲み干してしまう(..☆ω☆..)』と連日、同じラーメンを試食し汁ごと完食。

こちらの麺は、中太縮れ麺です。

 

秋島由貴オススメは、中華そば:730円
P8060082

にぼしで出汁をとったらしく、こってり系のラーメンが苦手な人に嬉しい濃くがあるけどさっぱりしている感のあるラーメン。
トッピングされた生姜がきいています。
店主仕込みのチャーシューが、超・柔らかくて口の中で溶けちゃいます~~“美味”

 

P8070114

P8070102

P8070123

P8070128

 

らー麺こぶし本店様 開店おめでとうございます(*^-^*)

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。
お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

最後まで読んでくださったあなたの足跡を下のバナークリックで残していただけると嬉しいです。

  にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ    にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ ←足跡バナーは、どちらかヒトツでOKです♪

秋島建設メインサイト

秋島建設メインサイト

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です