こんにちは。子どもたちに「餃子のたれはママが作ったやつが美味しい!」と言われるけれど「じゃ、餃子は?」とツッコミたくなる事務員の鈴木です。

 

明日12月17日(日)は『理想の家づくり講座』 を開催しますヾ(≧▽≦)ノ

 

『お片づけから始める失敗しない家づくり』(担当:整理収納アドバイザー鈴木里紗)

 

・収納が多い家=片づく家なの?

・無駄なモノをなくしてスッキリ暮らすには?

・片づけたらどんなメリットがあるの?

・理想の収納をカタチにする3つのポイント!

 

築8年になる我が家…

「とにかく収納をたくさんつけてほしい!!」と言って完成した理想の我が家…

でもその時の私はまだお片づけを学んでいなかった…

整理収納アドバイザーの資格をとり、正しいお片づけの仕方を身に付けた今だからわかること…

実は我が家は無計画に造られた収納ばかりで、使いにくいじゃないかぁぁぁ(;'∀')

これから家づくりをお考えの方には、私のように失敗してほしくない!!

そんな思いをお伝えいたします。

 

『夢を叶える魔法のイメージボードづくり』(担当:建築士・インテリアコーディネーター秋島由貴)

 

・床材の色、建具の色、キッチンの面材の色…を統一して考えよう!

・あなたの好きなインテリアイメージはありますか?

・暮らしのスタイルが見つかるイメージボードづくりに挑戦!

・完成したイメージボードが生むメリットは?

 

家を立てる前に理想のイメージを作ることで、設計士とのイメージ共有がしやすくなります。

好みのスタイルをみつけ、自分の理想の家のイメージを膨らませていきます。

イメージボードがあることで完成後のイメージも想像しやすくなります。

理想の家を頭の中で思い描くだけではなく、実際にイメージを固めてカタチにしていくことは、

家づくりだけではなく、お片づけにも有効なんです!!

おしゃべりしながら、楽しい時間を過ごしましょう♪

 

どちらもこれから新築やリフォームをお考えの方にぜひ聞いてほしい、体験してほしい内容となっています♪

 

image

(↑ふざけていません(笑))

今回は事前にご予約いただいたお客様が対象となっておりますが、ご興味のある方はご連絡くださいね♪

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

▶▶▶ 秋島建設メインサイト◀◀◀

 

バナーをひとつクリックしていただけると励みになります(*´ω`*)


にほんブログ村


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です