こんにちは。スーパーで買い物をしていたら娘から電話があり、卵を茹でているのを忘れて外出したことを知らされて「こうやって鍋を焦がすようになるんだわ"(-""-)"」と自分の老化を感じた秋島由貴です。

 

秋島建設の現場施工日記 【十勝S様邸リフォーム工事】を随時、皆様に公開しております
image現場日記イラスト

 

現場日記の更新です。

P3090132_

畳敷きだった和室の床を解体しリビングと一体になった部屋にするリフォーム工事中です。
和室とリビングの床高を下地で調整する工事を経て、いよいよフロア貼り工事に入ります。
リビングの床は、既存フロアの上に貼っていきます。長く使用していない床暖を撤去し下地調整もしました。

P3090139

床材は、空間の中で広い面積を占めるのでインテリアイメージを左右するため色の選択は慎重になりますね。
建具と枠は既存のままでいくので、全体のバランスを考えて床材色を選びました。

◆◆◆秋島建設メインサイトはこちらから◆◆◆

バナーをひとつクリックしていただけますと励みになります

  にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ    にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です