こんにちは。息子たちのホワイトデーのお返しの準備を前もってしていたにもかかわらず、ホワイトデー当日の朝にバタバタして渡しそびれてしまった事務員の鈴木です。

 

3月14日(水)アクセス札幌で開催された【北海道ホームビルダーズフェア2018】に行ってきました。

会場で気になった、おすすめ商品をご紹介してまいります☆

 

「北海道ホームビルダーズフェア2018」の画像検索結果

 

【暮らしの中のアクセントになる北欧調デザインの手すり】

 

IMG_0026

 

株式会社ナスタ様から2017年7月に発売されたばかりの新商品。

▶▶NASTA moi(モイ)シリーズ◀◀

北欧フィンランドの木材を使用した新シリーズで、手摺り、インターホンカバー、室名札の3アイテムがあります。

天然木ならではの一点ずつ微妙に異なる味わい深い素材なので、ひとつとして同じものはありません。

取り付ける向きによっても見える色柄が異なるので、雰囲気が変わってきます。

 

(株式会社ナスタ様HPより画像お借りしました)

 

エントランスやトイレの、アクセントになること間違いなしですね☆

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

▶▶▶ 秋島建設メインサイト◀◀◀

 

バナーをひとつクリックしていただけると励みになります(*´ω`*)


にほんブログ村

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です