こんにちは。部活や少年団で子どもたちの帰りが遅く晩ごはんの時間がどうしても遅くなってしまうのですが、待ちきれず(我慢できず)晩ごはん前にお菓子を食べてしまう(そのたび反省している)事務員の鈴木です。

 

【生まれ変わったモノたちとの新たな出会い】をコンセプトに

5月19日(土)クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』を開催します☆

 

20180427143729-0001

 

【作品紹介②】棟梁イチオシ!!少しの場所をおしゃれに飾る♪ディスプレイスタンド・フラワースタンド・ガーデンスタンド

 

IMG_3058_

※販売は木工作品だけです※

 

お気に入りの小物や観葉植物をインテリアとして飾れるディスプレイスタンド・フラワースタンド・ガーデンスタンドのご紹介です。

 

小物や植物をより素敵に見せ、お部屋のインテリアとしての存在感を高めてくれる嬉しい存在( *´艸`)

オーナメントとしてお庭においてもかわいいですよね!お庭の雰囲気作りに活躍してくれそうです。

(※防水加工はされておりません)

 

上の写真は無塗装のものなんですが、 秋島建設女子部(笑)の手を加え仕上げさせていただきました♡

 

IMG_0882

 

オイルステインと黒板塗料で仕上げましたよ♡

え?黒板塗料??どこに?? と思ったそこのあなた!!!

 

image

 

ここです( *´艸`) この黒を入れたことで更に素敵になった♡と自画自賛している女子部です(笑)

 

IMG_0897

 

同じオイルステインを塗っても木目が違うだけで一つ一つが異なる風合いに仕上がります。

ぜひお気に入りのスタンドを見つけて、小物や植物を素敵にディスプレイしてくださいね(*´з`)

 

 

モノのアップサイクルから、社会貢献までが一度にできちゃう

クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』

 

みんなでエコを意識してリサイクルする1日になりますように(*´ω`*)

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

最後まで読んでくださったあなたの足跡を下のバナークリックで残していただけると嬉しいです。

 足跡バナーは、どちらかヒトツでOKです♪

 

秋島建設メインサイト

                      秋島建設メインサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です