こんにちは。先月中旬くらいから、子どもの日に向けて兜を出さなくちゃ!!と、やることリストに書いていたにも関わらず、結局出したのは5月2日、、、明日しまう予定の事務員の鈴木です。

 

【生まれ変わったモノたちとの新たな出会い】をコンセプトに

5月19日(土)クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』を開催します☆

 

20180427143729-0001

 

【作品紹介③】シンプルなのに存在感バツグン!!どんなインテリアにもマッチするティッシュケース

 

IMG_2928

※販売は木工作品だけです※

 

シンプルで素朴な作りで、それでいてスマートな存在感を持つティッシュBOXのご紹介です。

リビング、寝室、化粧台など、どこにおいても様になるのがうれしいシンプルなデザインとなっております。

 

IMG_0898

 

コンパクトタイプ、スリムタイプのティッシュボックスが入る、底のある箱型。

上蓋が沈むタイプで、木の適度な重さがティッシュを抜き取る際に中の箱が浮き上がるのを防いでくれます。

飽きの来ないシンプルなデザインで、

アジアン、モダン、ナチュラル、、、和でも洋でもどんなインテリアにもマッチします(*´з`)

 

オイルステン(マホガニ、けやき、クリア)、ブライワックス仕上げで、カラバリ豊富にご用意しております♪

 

 

モノのアップサイクルから、社会貢献までが一度にできちゃう

クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』

 

みんなでエコを意識してリサイクルする1日になりますように(*´ω`*)

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

最後まで読んでくださったあなたの足跡を下のバナークリックで残していただけると嬉しいです。

 足跡バナーは、どちらかヒトツでOKです♪

 

秋島建設メインサイト

                      秋島建設メインサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です