こんにちは。ワクワクしすぎて子どものように早起きしてしまう(歳のせいだろうか、、、)事務員の鈴木です。

 

【生まれ変わったモノたちとの新たな出会い】をコンセプトに

本日10時よりクラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』を開催します☆

 

20180427143729-0001

 

とっても寒いので温かくしてお越しください!!!!!

写真と空模様が合いませんが、こちらのログハウスでみなさまのご来場をお待ちしております♪

 

IMG_1074

 

こちらのオレンジの のぼり を目印にしていただくと会場までたどり着けるかと思います。

(会場 秋島建設建材部 上川郡清水町基線48-3)

 

IMG_1065
 
 
IMG_1066
 
 
 
 
IMG_1067
 
 
木工販売の会場も準備万端です!!
 

人気のキッチンカー【Cafe Bas komorebiさん】によるドリンクの販売では、温かい飲み物をご用意しております。

会場内に休憩所もご用意しております。温かい飲み物を手に、ストーブを囲んで、ごゆっくり♪

 

障がい福祉サービス事業所ちあファクトリーによる 不用品のお引き取り(無料)リサイクルでは 、お問い合わせも多数いただきました。

整理収納アドバイザー鈴木としては、今回のイベントがご家庭のお片づけのきっかけになっていれば嬉しいです♪
 
 
スタッフ一同、皆様のご来場をお待ちしております(*´з`)
 
 
 

モノのアップサイクルから、社会貢献までが一度にできちゃう

クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』

 

みんなでエコを意識してリサイクルする1日になりますように(*´ω`*)

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

最後まで読んでくださったあなたの足跡を下のバナークリックで残していただけると嬉しいです。

 足跡バナーは、どちらかヒトツでOKです♪

 

秋島建設メインサイト

                      秋島建設メインサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です