こんにちは。指のさかむけが悪化して痛みでつらくなり、保湿のためのハンドクリームが必須な時期になってきたと思う秋島由貴です。

秋島建設の現場施工日記 【細部にこだわった大人可愛いインテリアの家】を随時、皆様に公開しております
image現場日記イラスト

 

現場日記の更新です
Y様住宅新築工事のお引き渡しを終えました
新築Web内覧会【洗面脱衣室編】です

8

施主様のお好きなピンク色をアクセントに入れた洗面脱衣室。

 

5

ビビットなピンク色ですが、白を基調にした空間と柔らかな雰囲気の床材色との組み合わせ上品で洗練された雰囲気に仕上がったと思います。

 

 秋島建設メインサイト

 

バナーをひとつクリックしていただけると励みになります(*´ω`*)


にほんブログ村


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です