こんにちは。10月に入りタイツが必須になり足元にはひざ掛けが定番になっている秋島由貴です。

 

秋島建設の現場施工日記 【細部にこだわった大人可愛いインテリアの家】を随時、皆様に公開しております
image現場日記イラスト

 

現場日記の更新です
Y様住宅新築工事のお引き渡しを終えました
新築Web内覧会【外観編】です

17

モルタル塗りアート仕上げの外壁です。窓枠・玄関ドアの白枠が映えるような鮮やかなピンク系を塗りました。
妻飾りは施主様の希望で『ティアラ』の形でサイズの大きな物をご一緒に探しました。

 

P7240150

玄関ポーチ照明は、灯りをつけた時の光がお洒落なステンドグラス。
暗い夜の玄関もかわいらしい演出ができますね。

 秋島建設メインサイト

 

バナーをひとつクリックしていただけると励みになります(*´ω`*)


にほんブログ村


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です