こんにちは。着ていて楽ちんな服を求めて「スキニーパンツ」を見つけた時に「これだ!」と思ったけれど試着してみたら鏡に映った自分の姿に「これはないな・・・」と落胆した秋島由貴です(-ω-)/

秋島建設の現場施工日記 【リフォーム工事】を随時、皆様に公開しております
image現場日記イラスト

 

現場日記の更新です。

IMG_3683

before
洗面ボウル下の排水から水漏れしてしまいました。

 

P6210158_

after
手の届かない処にある吊り棚収納を撤去しました。収納力のある三面鏡とボウル下にはスライドタイプの引き出し収納のある洗面化粧台で見た目にもすっきりした空間になりました。

 

IMG_3681

before
洗面台の入れ替えで既存洗面台の跡が床に残るため、床材のクッションフロアを貼り替えました。壁・天井のクロスは汚れ剥がれなどなくきれいな状態でしたが、これを機に全て貼り替えを希望されご提案させていただきました。

 

P6210162

after
天井に柄物クロスでアクセントを。壁はホワイトを基調に茶系と相性の良い黄色を取り入れました。
内装材を一新することで、新しい洗面化粧台の入った空間はまるで新築のように見えます(*´з`)

 

 

▶▶▶ 秋島建設メインサイト◀◀◀

 

バナーをひとつクリックしていただけると励みになります(*´ω`*)


にほんブログ村


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です