こんにちは。GUに洋服を見に行ったら価格の安さと人の多さに驚き、結局何も買えずに帰ってきた秋島由貴です(-ω-)/

秋島建設の現場施工日記 【リフォーム工事】を随時、皆様に公開しております
image現場日記イラスト

 

現場日記の更新です。

IMG_3702

before
ユニットバス内の壁がポロポロ剥がれ落ちてくるようになり、入れ替えたいと思うようになりました。

P8100181_

after
住宅展示会でいろいろなユニットバスを見て検討され、美泡湯機能のあるパナソニックに決められました。モザイクタイル柄のアクセントパネルが可愛らしく全体的に暖かみのある色で統一されました。

P7280149_

before
ユニットバス入れ替えを機に内装材も一新されました。

P8100174_

after
木目柄の天井に暖色系の壁紙をあわせました。全体がホワイト色だった旧洗面脱衣室の空間に色味を入れると雰囲気が一変しました。

次回、H様宅のユニットバスの壁面劣化が気になった『ユニットバス交換工事③』before~afterにつづく・・・

▶▶▶ 秋島建設メインサイト◀◀◀

 

バナーをひとつクリックしていただけると励みになります(*´ω`*)


にほんブログ村


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です