こんにちは。私と娘が番号登録している体組成計が最近混乱しているようで、私がのると娘だと勘違いした番号表示され、体重は正確みたいだけど体内年齢“18歳”には『さすがにそれはないでしょ』と困惑してる秋島由貴です(-ω-)/

 

秋島建設の現場施工日記 【リフォーム工事】を随時、皆様に公開しております
image現場日記イラスト

 

現場日記の更新です。

IMG_3704_

before
ユニットバス入れ替えとともに洗面脱衣室のリフォームもしました。出入りをしなくなった勝手口をふさぎ、ゴミなどを仮に置いておく場所として活用したいというご要望でした。

P8100186_

after
洗濯機の上に置いていた洗剤が置ける場所も欲しいというご要望もありましたので、同じ高さのカウンターを造作しました。カウンター下には、ゴミを仮置きできるように奥行きに配慮して大きさを決めました。タオルや洗剤などが収納できるカゴを納めて寸法を決めオープンなゴミ置き場には目隠しのカーテンが掛けられるようにポールを渡しています。

奥様が「突っ張り棒で目隠しをするわ」と言われてましたので、事前に突っ張り棒を購入し簡単にはずれたりずれたりしないようなしかけをしてあります。物の出し入れをする時に突っ張り棒が落ちやすいのが気になる私が棟梁に相談し編み出した秘策です。
奥様には、「これは特許をとったいいわ(^O^)/」と喜んでいただけました。

▶▶▶ 秋島建設メインサイト◀◀◀

 

バナーをひとつクリックしていただけると励みになります(*´ω`*)


にほんブログ村


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です