こんにちは。コンビニおにぎりは『鮭』が好きだけど、手作りおにぎりは『鰹』がいい事務員の鈴木です。

 

秋島建設の現場施工日記 【十勝A様邸中古住宅リノベーション工事】を随時、皆様に公開しております

image現場日記イラスト

 

現場日記の更新です♪

 

 

面積が広いためお部屋全体のインテリアを左右する重要なアイテム、カーテン。

昼間などはカーテンを開けてタッセルで束ねている時間も多いもの。

実はタッセルにもさまざまな種類があるのですが、カーテンと同じ生地で作られた付属のタッセルを使っている方も多いのではないでしょうか。

 

 

普段何気なく使っているアイテムなので「デザインなんて気にしたことがなかった」という方もいらっしゃるかもしれません。

最近はピアスなどのアクセサリーにもよく使われている房付き(フリンジ)タッセルをはじめ、フックタイプ、クリップタイプ、マグネットタイプなど、種類も様々なタッセルが登場しています。

カーテンを取り替えなくても表情を変えられるので、ちょっとした模様替えにも重宝します。

ワンランク上のインテリアを目指して、タッセルにもこだわってみましょう。

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

▶▶▶ 秋島建設メインサイト◀◀◀

 

バナーをひとつクリックしていただけると励みになります(*´ω`*)



にほんブログ村



にほんブログ村

お問い合わせはカンタン 今すぐ0156-62-4004