こんにちは。今年こそは年賀状の印刷ミスをしないよう集中して臨んだのに既に2枚もミスってしまい落ち込んでいる秋島由貴です(*´з`)

 

秋島建設の現場施工日記 【十勝A様邸中古住宅リノベーション工事】を随時、皆様に公開しております

image現場日記イラスト

 

リノベーション工事web内覧会です♪

before:LD

after:LD

奥様からカフェ風な空間を作りたいとご希望をお聞きしましので、インテリアを構成する壁、天井、照明器具のリフォームでカフェ風スタイルを目指しました。

誰もが長いしたくなるようなカフェ風空間には、ナチュラルな温かみのある壁紙がよく合います。今回のリフォームでは床材は現状のままなので、天井に木目調のクロスを選び照明器具もナチュラルな木目がアクセントになっているデザインでLDを統一しました。

リビングから見える奥の壁面をアクセントクロスとし様々なテイストに合う万能カラーのグレーを基調とした柄模様を取り入れました。木目の板張り風天井とアクセントクロスが空間を明るくし温かみのある空間にリフォームできたと思います。

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

▶▶▶ 秋島建設メインサイト◀◀◀

 

バナーをひとつクリックしていただけると励みになります(*´ω`*)



にほんブログ村



にほんブログ村

 

お問い合わせはカンタン 今すぐ0156-62-4004