こんにちは。トイレの換気扇が点滅しているのが“お手入れサイン”だと知り『掃除するのか~~(-_-;)』と速攻思ってしまった秋島由貴です(*´з`)

 

秋島建設の現場施工日記 【十勝A様邸中古住宅リノベーション工事】を随時、皆様に公開しております

image現場日記イラスト

 

リノベーション工事web内覧会です♪

before:キッチン

after:キッチン

キッチンは既存の壁・窓・天井等がそのまま利用できる同サイズのタイプで開き扉から引出しタイプに変えました。引き出し収納にしたことで、巾木部分まで引き出せる収納力に「こんなに収納ができるの~(^O^)/」と奥様が喜ばれていました。

タッチレスのグースネック水栓はおしゃれな形状であり、洗い物をしている時には触らなくも良いのが非常に便利だと思います。

after:ダイニング

理想のカフェ風空間に近づけるため、キッチン収納面材は全体的に木製の、ナチュラル色を選ばれました。

北欧調の温かみのある模様のアクセントクロスと木目調の天井で更にカフェ風に。カフェのように居心地のいいキッチン&ダイニング空間の土台ができました。

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

▶▶▶ 秋島建設メインサイト◀◀◀

 

バナーをひとつクリックしていただけると励みになります(*´ω`*)



にほんブログ村



にほんブログ村

 

お問い合わせはカンタン 今すぐ0156-62-4004