こんにちは。今年は本を沢山読もうと心に決めたけれど家に物が増えるのは嫌なので良い方法はないかと思案中の秋島由貴です(*´з`)

 

秋島建設の現場施工日記 を随時、皆様に公開しております

image現場日記イラスト

 


before

スタイリッシュでお手入れしやすいタイプの便器に交換し、さらに内装のリフォームでトイレ空間を一新します!!

 


before

 


after

ダンクレスタイプの便器は、Panasonicのアラウーノ。自動開閉・自動洗浄機能付きです。この機能は解除して使用することも可能です。

 


after

床材は、フロア貼りの上にクッションフロアを貼って仕上げました。サンゲツ住宅用クッションフロアの最新カタログに登場した新しい柄です。他メーカーにもありますが人気のヘリンボーン柄。既存である物よりは木目に渋みがあり私好みな風合いで気に入りました(^O^)

 


after

照明器具は、天井直付けのシーリングから天井からの吊り下げ型のペンダントライトにリフォームしました。

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

▶▶▶ 秋島建設メインサイト◀◀◀

 

バナーをひとつクリックしていただけると励みになります(*´ω`*)



にほんブログ村



にほんブログ村

お問い合わせはカンタン 今すぐ0156-62-4004