こんにちは。晩ごはんを抜いてでもシュークリームが食べたい(3個は食べたい)事務員の鈴木です。

 

寒さ厳しき折、お変わりございませんか(^O^)??

2019年も

明るく、元気に、丁寧に、お客様に満足していただける仕事を目指して

チーム秋島一同、頑張ってまいりますので

昨年同様の変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 

さて、今年は【スタッフ新聞】をお届けさせていただいている皆様に、日ごろの感謝を込めましてワンデーリフォームのご案内をさせていただきましたヾ(≧▽≦)ノ

1月末日までに、トイレ、洗面化粧台、窓、玄関のリフォーム工事をご成約の方に【十勝アルプス牧場】のアイスクリームをプレゼントしちゃいます!!

 

すごい、すごい、すごーい!!!!!

こまめにお手入れしていても、経年による建物の汚れや傷みって気になってきますよね。

そんな時は思い切って交換してみるのはいかがでしょう?

年々進化する住宅設備。最近のものは省エネや使いやすい機能に優れたものが多く、しかもお洒落。

きっと毎日のお手入れの負担を軽くしてくれます。

この機会に、ぜひワンデーリフォームしてみませんか??

お気軽にお問い合わせ下さいね(*´▽`*)

 

まだまだ寒さが続きますが、くれぐれもご自愛ください。

本年が皆様にとって幸多き年となりますよう、心よりお祈り申し上げます <m(_ _)m>

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

▶▶▶ 秋島建設メインサイト◀◀◀

 

バナーをひとつクリックしていただけると励みになります(*´ω`*)


にほんブログ村


にほんブログ村