こんにちは。とあるところで出会った人が、あの俳優さんにそっくりだったことを伝えたいのに、あの俳優さんの名前も、出ていた映画やドラマのタイトルも全く思い出せず、検索のしようがない、、、事務員の鈴木です。

 

お次は、昨年6月の振り返りになりますが、、、

『理想の家づくり講座』を開催しましたヾ(≧▽≦)ノ

 

講座リクエストいただきましたT様、お友だちとご一緒にご参加ありがとうございました♡

 

『すぐ実践できる!暮らしが楽になる片づけの基本』(担当:整理収納アドバイザー鈴木里紗)

 

 

いつものチェックテストで盛り上がりながら

「こんなのがいっぱいあるのよね~」

「あっちはこんな風になってるし、こっちはこんな風になってるし」

「こんなものはどうしたらいいのかしら?」

などなどなどなど、、、それぞれに、おかたづけのお悩みトークが止まりませんwww

女が5人も集まれば、脱線脱線また脱線で、なかなか先に進まないwww

時間の都合上、最後はものすごいスピードで駆け抜けた気がしますが大丈夫だったでしょうか(;''∀'')?

『片づけ→勉強→難しい・面倒』が『片づけ→勉強→楽しい・簡単』と思っていただけたら幸いです♪

 

『夢を叶える魔法のイメージボードづくり』(担当:建築士・インテリアコーディネーター秋島由貴)

 

 

ご自分の好き&理想をたくさん詰め込んだコラージュ体験♡

「今住んでるところに比べたら全部いいわ(笑)」

「こっちもいいけど、こっちもいいしね、、、迷って決められないわ~」

「老後はこんな家で暮らしたいわ~」

「やっぱり片づけなくちゃね~」

今とこれからの暮らしを思い描きながら、トークを楽しみながら、みなさんサクサクと作業が進みます( *´艸`)

 

↓みなさんの想いがつまった素敵なイメージボードが完成しました↓

 

緑に囲まれた和モダンな空間で、美味しいお料理やお茶を楽しみたい♪

今回はみなさん落ち着いた雰囲気に仕上がりました(*´▽`*)

 

 

「なるほど」「おもしろい」「楽しい」を共有できる『理想の家づくり講座』

今後の開催について、ご興味のある方はご連絡くださいね♪

 

image

(↑ふざけていません(笑))

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

秋島建設メインサイト

 

バナーをひとつクリックしていただけると励みになります(*´ω`*)


にほんブログ村


にほんブログ