こんにちは。美容室でシャンプーの後にしてもらうマッサージで「いつも凝ってますけど今日はいつも以上にガチガチですね」と言われ、最近面倒くさがってストレッチをしないから余計にこうなんだろうかと反省した慢性肩こり状態の秋島由貴です(*´з`)

壁面に造作した額縁を固定し、その中をコルクボード貼りで仕上げています。表面がコルクボードなので遠慮なく画びょう使いができ、クロスに画びょうの跡がつくのが嫌だから・・・という方にはお勧めの壁面使いであります。

 

造作された固定の額縁の中にお気に入りのクロスを貼っていただきました。DIY=自作ではなくて専門の職人さんにお仕事依頼です。某メーカーから選択した壁紙の柄がバランス良く見えるように貼り替えました。

クロスは貼り替えのきく材料なので貼り替えのタイミングは、劣化したから・・・だけではなくインテリアの好みの変化や模様替えのタイミングという理由で楽しむっていうのもありだと思います。そんな時は、是非お気軽にご相談ください(^O^)/

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

秋島建設メインサイト

 

バナーをひとつクリックしていただけると励みになります(*´ω`*)


にほんブログ村


にほんブログ村