こんにちは。指先のさかむけ対策で保湿に気を付けていたのにさかむけになっている指を発見(∥ ̄■ ̄∥) 。出先だったので慌ててドラックストアーに走った秋島由貴です(*´з`)

お客様から突然不思議な物音がして気付くと窓ガラスが割れていたんですよ~とご連絡をいただきました。

この時期、落雪やつららのなどが窓ガラスにあたりひびが入ったというケースはありましたので同程度の破損かと思い尋ねたところ・・・驚くほどガッツリ割れていました。

亀裂ではなくバリバリ割れて落ちるのをご自分で養生し、室内に寒さが入るのをしのいでいる状況でした。築20年ほどのお住まいになりますが、現代の断熱サッシでも何かの衝撃が加えられたわけでなくてもこのような事態になるのですね。

 

格子入ガラスであったため若干納期がかかりましたが、無事にガラス入れ替えをすませました。断熱サッシのガラスに不具合があった場合、窓枠はそのままでガラスのみの交換ができますのでお困りの時はお気軽にご連絡くださいね(*^^*)

 

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

秋島建設メインサイト

 

バナーをひとつクリックしていただけると励みになります(*´ω`*)



にほんブログ村



にほんブログ村

お問い合わせはカンタン 今すぐ0156-62-4004