こんにちは。「ごはんだよー!!!!!」と1階から大声で叫んでも、イヤホンをしながらゲームをする2階の息子たちに届かずイライラを募らせている事務員の鈴木です。

 

秋島建設の現場施工日記【愛犬と暮らす北欧モダンの家】を随時、皆様に公開しております(H30.10着工H31.3完成)

image現場日記イラスト

 

本日より【愛犬と暮らす北欧モダンの家】現場日記(H30.10着工H31.3完成)を更新してまいります。

 

 


昨年10月に、清水町T様邸の地鎮祭を執り行いました。



家を建てる際の儀式として一般的に行われている地鎮祭。


神様に土地の利用をお許しいただき、工事の無事と、その後の生活の安泰をお願いする儀式です。



 

鍬入れ、土均し、玉串奉奠(たまぐしほうてん)。

 


ついに始まる家づくりに、ドキドキが止まらない施主様。

ご家族の皆様にも安心していただけるよう工事を進めて参ります!!

愛犬ちゃんにもご家族にも快適な家づくり♡いよいよ着工です!!



これからもどうぞ宜しくお願い致します(^^♪

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

秋島建設メインサイト

 

バナーをひとつクリックしていただけると励みになります(*´ω`*)



にほんブログ村



にほんブログ

お問い合わせはカンタン 今すぐ0156-62-4004