こんにちは。新元号はKから始まる!!と勝手に自信を持っていた事務員の鈴木です。



3月18日(月)パナソニック『NEW PRODUCTS 2019』新商品内覧会に行ってきました☆

 

 

パナソニックのトイレ「アラウーノ」は、2006年の発売以降、累計100万台以上も売れている超人気シリーズです。

 

最大の魅力は汚れが付きにくく、お掃除が楽なこと。


これまでの陶器製のトイレとは異なる“有機ガラス系新素材”を採用し、撥水性に優れ、水垢が付きにくいトイレを実現しています。

 

あらゆる家電を作り出してきたパナソニックらしい機能が、“トリプル汚れガード”です。

 

■泡のクッションで飛び跳ね汚れを抑える“ハネガード”


■便器のフチの3mmの立ち上がり部分が、外側へ汚れが垂れることを防ぐ“タレガード”


■便座と便器のスキマから汚れが漏れ出るのを防ぐ“モレガード”

 

この3つの工夫で、トイレの壁や床に汚れが付かないよう、しっかり予防できます。

 

 

市販の台所用合成洗剤(中性)を使用することで、細かい泡が便器内をめぐり、おそうじしてくれます。

洗剤の投入口は写真の矢印のところ。便器の右サイドでした。。。

一般家庭のトイレの広さでは、サイドに広いスペースが取れないことも多く、この洗剤投入に苦労することも。。。

 

しかーし!!! 新しいアラウーノは!!!

 

 

洗剤のタンクがこちらに移動しました\(◎o◎)/! こりゃ、ありがたい♡

 

 

そしてさらに、他洗剤タンクのお隣には、乾電池がセットできるようになっています!!

停電など万が一の災害に備えて、乾電池を使ってボタン洗浄できちゃうんです!!※L150シリーズ、新型アラウーノのみ

防災対策もバッチリですね(=゚ω゚)ノ

 

 

そして、こちらがリモコンです。

1,2,3,4とあるのがおわかりになりますか??

なんと!

ご家族それぞれのお好みに合わせて、4名分の、ウォシュレット機能(洗浄の強さ、洗浄位置)を記録できるそうです!!

「こんな勢いよくしたの誰だよ!!」「勝手に調整ずらすなよ!!」という争いもなくなること間違いなし!?ですヾ(≧▽≦)ノ

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

秋島建設メインサイト

 

バナーをひとつクリックしていただけると励みになります(*´ω`*)



にほんブログ村



にほんブログ

お問い合わせはカンタン 今すぐ0156-62-4004