こんにちは。4月に入っても冬のコートが手離せず春ファッションが遠い秋島由貴です(*´з`)


4月6日(土)7日(日)に恒例の『トータル新築リフォームフェア2019』が、音更町アグリアリーナで開催されました。前日はまさかの降雪でお天気が心配されましたが、両日ともにお天気に恵まれました。お天気の力もかりてか例年以上の方々が来場されたそうで感謝、感謝の2日間でした。

 

今年の秋島建設ブースには、昨年同様5月に開催予定の『クラシノリサイクルイチ』の木工雑貨を展示しました。住宅相談と関係なく!?足を止めて見入って行かれる方が多く、これは作品の出来の評価でしょうか・・・と思われる新しい反応がみられました。

「誰が造っているの?」

「誰のアイディア?」

などなど・・・他の工務店様からもお声をかけていただき、話が盛り上がる場面もあり、木工雑貨を通して楽しく会話もはずみました。

作品は、全て当社大工職人が廃材、端材を利用して造ったものです。女子部からの細々した要望を形にしていただいています(*’▽’)

 

イベント終了時、会場外に多数出展している移動販売車の中から昨年5月の『クラシノリサイクルイチ』に出展してくださったCafeBuskomorebiさんの甘~いスイーツをみんなでいただきました(^O^)/

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

秋島建設メインサイト

 

バナーをひとつクリックしていただけると励みになります(*´ω`*)



にほんブログ村



にほんブログ

お問い合わせはカンタン 今すぐ0156-62-4004