こんにちは。運動会のお弁当の食材を揃える前に冷蔵庫のあまり食材の整理から取り掛かっている事務員の鈴木です。

 

【生まれ変わったモノたちとの新たな出会い】をコンセプトに

5月18日(土)クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』vol.3を開催します☆

 

 

 

【vol.3作品紹介⑥】お好みの小物やグリーンなどをおしゃれにディスプレイ♡コーナー&階段シェルフ

 

日常を“スペシャル”にするコーナー作りにおすすめのシェルフのご紹介です。

 

 

デッドスペースになりがちな、部屋の隅を有効活用できるコーナーシェルフ。

 

 

さりげない気の利いたアクセントとして部屋を彩ること請け合いです。

 

 

2タイプご用意しております。壁掛け用の三角カンが付いています。

ちょっとした小物類を飾ったり、デットスペースをおしゃれな空間に変身させてみませんか( *´艸`)?

 

 

ユニークな階段の形をしたディスプレイラックも登場です!

各段にお好みの小物やグリーンなどを乗せて、おしゃれにディスプレイしてみましょう♪

 

 

モノのアップサイクルから、社会貢献までが一度にできちゃう

クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』

 

みんなでエコを意識してリサイクルする1日になりますように(*´ω`*)

 

 ←クラシノリサイクルイチFacebookページへの「いいね!」はこちら♪

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

秋島建設メインサイト

 

バナーをひとつクリックしていただけると励みになります(*´ω`*)


にほんブログ村


にほんブログ