こんにちは。そろそろ運動会のお弁当メニューを考えねば!!と焦っている事務員の鈴木です。

 

【生まれ変わったモノたちとの新たな出会い】をコンセプトに

5月18日(土)クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』vol.3を開催します☆

 

 

 

【vol.3作品紹介④】シンプルなデザインがどんな部屋にも馴染む♡季節を運んでくれる一輪挿し

 

お花やグリーンを挿すことで様々な表情を見せてくれる、すっきりフォルムの木製の一輪挿しのご紹介です。

デザインとしてはいたってシンプルで、自己主張せず、お花を引き立ててくれます。

好みのインテリアに合う、自然から生まれた木目と色合いをご自分だけの一点物としてお選びください。

自然から生まれた木目ですので、どれもひとつずつ個性があり、また色目も異なります。

同色で揃えるのも素敵ですが、色違いで合わせてお使い頂くのもおすすめです。

 

 

ガラス製の試験官が入ったキューブタイプのものもあります。

玄関にちょこっとお庭の花を飾ったり、お部屋に花や緑のある空間を楽しみませんか(´艸`*)?

 

モノのアップサイクルから、社会貢献までが一度にできちゃう

クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』

 

みんなでエコを意識してリサイクルする1日になりますように(*´ω`*)

 

 ←クラシノリサイクルイチFacebookページへの「いいね!」はこちら♪

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

秋島建設メインサイト

 

バナーをひとつクリックしていただけると励みになります(*´ω`*)


にほんブログ村


にほんブログ