こんにちは。ローソンに行ったら、からあげくんを買わずにはいられない事務員の鈴木です。

 

【生まれ変わったモノたちとの新たな出会い】をコンセプトに

5月18日(土)クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』vol.3を開催します☆

 

 

 

【vol.3作品紹介③】いつものコーヒータイムをちょっとお洒落に格上げ♡おうちカフェにピッタリのコーヒードリップスタンド

 

自宅で淹れるハンドドリップのコーヒー。

コーヒーの香りもあいまって安らぎのひと時ですよね( *´艸`)

そんな自宅でのコーヒータイムに活躍しそうなアイテムのご紹介です。

 

 

ドリッパーを直接カップに置いてドリップしていると、カップの中のコーヒーの量が確認できないので

うっかりコーヒーをあふれさせてしまったりしがちですが、ドリップスタンドがあれば量を随時確認できるから安心ですよね~

いつものコーヒータイムをちょっとお洒落に格上げしてくれること間違いなしです♡

 

 

 

モノのアップサイクルから、社会貢献までが一度にできちゃう

クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』

 

みんなでエコを意識してリサイクルする1日になりますように(*´ω`*)

 

 ←クラシノリサイクルイチFacebookページへの「いいね!」はこちら♪

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

秋島建設メインサイト

 

バナーをひとつクリックしていただけると励みになります(*´ω`*)


にほんブログ村


にほんブログ