こんにちは。家族の予定で本日4:40起床により、最後までもつか心配な事務員の鈴木です。

 

【生まれ変わったモノたちとの新たな出会い】をコンセプトに

本日10時よりクラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』を開催します☆

 

 

1回目、雨降り、、、2回目、ブラックアウト直後、、、とトラブル続きで

まさか今回も!?と毎日天気予報とにらめっこする日々でしたが、今日はお天気が良くなりそうですぅぅぅぅぅヾ(≧▽≦)ノ

 

 

こちらのオレンジの のぼり を目印にしていただくと会場までたどり着けるかと思います。

(会場 秋島建設建材部 上川郡清水町基線48-20)

 

IMG_1074

 

木工販売の会場も準備万端です!!

 
 
 
 
 
 
障がい福祉サービス事業所ちあファクトリーによる 不用品のお引き取り(無料)リサイクルでは 、
 

芽室町、本別町など町外のお客様からのお問い合わせも多数いただきました。

整理収納アドバイザー鈴木としては、今回のイベントがご家庭のお片づけのきっかけになっていれば嬉しいです♪
 
 
スタッフ一同、皆様のご来場をお待ちしております(*´з`)
 

 

 

モノのアップサイクルから、社会貢献までが一度にできちゃう

クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』

 

みんなでエコを意識してリサイクルする1日になりますように(*´ω`*)

 

 ←クラシノリサイクルイチFacebookページへの「いいね!」はこちら♪

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

秋島建設メインサイト

 

バナーをひとつクリックしていただけると励みになります(*´ω`*)


にほんブログ村


にほんブログ