こんにちは。標準サイズのポテトチップスはあっという間に消費してしまうので大袋サイズを買うようにしたけれど結局あっという間に食べきってしまうので購入自粛を考えている秋島由貴です。

 

秋島建設の現場施工日記 【より道カフェどんぐり新規open工事】を随時、皆様に公開しております

image現場日記イラスト

 

 

 

 

フツーの家に見えちゃうので店舗用テントを取り付けたいという施主様のご要望で、探しに探して施工していただける業者様を見つけました。店舗用テントを製作する職人さんがいないらしい・・・という声を聴く中、お会いでき幸運です。現場打合せ当日は、雪どけ雨だれが屋根から落ちる日でした。これが功を奏しました。屋根から落ちる雨水で濡れないような形状であることが必須だとわかりました。頭で描いていたデザインは、現場状況で変更に。これまた事前に予測でき本当に良かった。

決断力のある奥様がその場で、「色を決めましょう!」と流れが速い。私が見本カタログをお預かりし、トータルイメージで決めさせていただくことで快諾してもらいました。悩みに悩んで決めたいタイプです。

 

テント色は、2色パターンから選択しました。単色、2色使いの金額は変わりませんが2色使いは幾つかのパターン色からの選択になります。テント取付で、ぐ~~んと店舗らしくなりましたね。

 

 


さて外部に設置する看板は、奥様手書きスケッチを看板製作会社様に形にしていただきました。テント柄とマッチするようグリーンを基調とした看板が完成。出来栄えをすぐにお伝えしたくて写メして奥様に送信。この出来栄えをすぐに報告したい衝動が走ります。

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

秋島建設メインサイト

 

バナーをひとつクリックしていただけると励みになります(*´ω`*)



にほんブログ村



にほんブログ

お問い合わせはカンタン 今すぐ0156-62-4004