こんにちは。「ひたぶるにやりましょう」という文面を見て“ひたぶる”とは印刷ミスだろうか!?と初めて聞く単語をネットで調べたら存在していた単語だと判明し、一つかしこくなりました秋島由貴です(*´з`)

 

秋島建設の現場施工日記 【より道カフェどんぐり新規open工事】を随時、皆様に公開しております

image現場日記イラスト

 

「昭和レトロ感」演出にこのじゃらじゃらのれんは、どんぴしゃでしょうー。NHK朝ドラを見ていてワクワク楽しいと見入る時があります。昭和時代のお部屋のインテリア。出演している方々のバックに映る小物等々を見て、これ今もいけるでしょうー!と思う事しばしばです。昔々、おばあちゃんの家にあったよね~みたいな小物を含めた風景を見るとあったか~い気持ちになりますね。

コノのれんも施主様の承諾を得まして、昭和レトロ感演出の小物として持ち込み取り付けしました。ピンとくる人にはピンとくるはずの・・・カフェ名にある「どんぐり」の形に見えるのれんでございます。細かく小さく演出しておりますm(__)m

 

ステンドグラスは既存キッチン前のタイルが黄色だったので、同色を選びました。

 

明かりが点くとこんな感じ。ペンダントライトのコードにフェイクグリーンを巻きました。

 

壁・天井・床に照明器具、トータルでご提案させていただきました。

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

秋島建設メインサイト

 

バナーをひとつクリックしていただけると励みになります(*´ω`*)



にほんブログ村



にほんブログ

お問い合わせはカンタン 今すぐ0156-62-4004