こんにちは。暴食が加速しているので、晩ごはんで調整しようと、自分の分は抜いておかずを用意したら「これ食べない?」と満腹の息子が言うので、結局食べる。。。その一言が、優しさなのか、嫌がらせなのかわからない事務員の鈴木です。

 

秋島建設の現場施工日記【愛犬と暮らす北欧モダンの家】を随時、皆様に公開しております(H30.10着工H31.3完成)
image現場日記イラスト

 

□■□∞∞─ 完成お引き渡し後のお客様の声はこちらから ─∞∞□■□

 

現場日記(H30.10着工H31.3完成)の更新です。

 

 

浴槽をこの状態で見ることって、なかなかないですよね\(◎o◎)/!

 

 

ブラウンの木目調パネルがアクセントになって、スタイリッシュなバスルーム♡

はっきりとした柄や色は「飽きやすい」とも言われますが、アクセントとして使用することによってしつこくは感じられません。

 

 

お風呂はただ体を清潔にして、身繕いをする場所という以上に、ゆっくり湯船につかって一日の疲れをリセットする、大切な癒しの空間。

より心地よく過ごせる空間作りのためには、内装や浴槽・ドアや窓といった建具のデザインにもこだわりたいですね( *´艸`)

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

秋島建設メインサイト

 

バナーをひとつクリックしていただけると励みになります(*´ω`*)


にほんブログ村


にほんブログ