こんにちは。22時を過ぎてからリコーダーの練習を始めた長男。時間的にちょっと迷惑と思いつつも、リコーダーの音色に癒されながら眠りにつこうかと思いきや、何度も同じところで躓くので気になって眠れなかった事務員の鈴木です。

 

秋島建設の現場施工日記【愛犬と暮らす北欧モダンの家】を随時、皆様に公開しております(H30.10着工H31.3完成)

image現場日記イラスト

 

□■□∞∞─ 完成お引き渡し後のお客様の声はこちらから ─∞∞□■□

 

現場日記(H30.10着工H31.3完成)の更新です。

 

 

床フロアー張り、ミリ単位の作業は続きます!!

 

 

床フロアーは、張ったらすぐ養生していきます。同時進行で巾木も取り付けられています。

 

 

部屋がスッキリ見えるかどうかは巾木次第でかなり左右されます(゚д゚)!

巾木次第で部屋のイメージを大きく変える効果を持っているんです!!!

 

 

巾木を味方に付ける事で、部屋のスッキリさやイメージを上手くコントロールできるようになるので、床フロアーやクロスの色柄同様に、好みに合わせてセレクトすることが大切です!!

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

秋島建設メインサイト

 

バナーをひとつクリックしていただけると励みになります(*´ω`*)



にほんブログ村



にほんブログ

お問い合わせはカンタン 今すぐ0156-62-4004