こんにちは。「STVラジオ・ごきげんようじ」とのコラボ商品「ごきげんもこ」を毎日食べたい事務員の鈴木です。

 

秋島建設の現場施工日記【愛犬と暮らす北欧モダンの家】を随時、皆様に公開しております(H30.10着工H31.3完成)

image現場日記イラスト

 

□■□∞∞─ 完成お引き渡し後のお客様の声はこちらから ─∞∞□■□

 

現場日記(H30.10着工H31.3完成)の更新です。

 

 

洗面台、ボイラーなどUTスペースの設備工事。

 

 

排水栓にも種類(ゴム栓かポップアップか)があります。

近年のゴム栓は写真のように定位置に固定できるようになっています。

これなら使っている間に鎖が引っかかったり、洗面ボールに滑り落ちたり、そもそも鎖そのものが邪魔といった問題を解消できますね。

ポップアップ式はボタン一つで排水栓を上げ下げできるので衛生的かつ操作が簡単ですが、構造が複雑なためお掃除が面倒だったりもします。

ここでもまた、暮らしに合った選択が必要になってきます。

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

秋島建設メインサイト

 

バナーをひとつクリックしていただけると励みになります(*´ω`*)



にほんブログ村



にほんブログ

お問い合わせはカンタン 今すぐ0156-62-4004