こんにちは。柔軟剤の詰め替えパックを買ったけれど、本体ボトルがなくて詰め替えられないことに買ってから気づいた事務員の鈴木です。

 

秋島建設の現場施工日記【愛犬と暮らす北欧モダンの家】を随時、皆様に公開しております(H30.10着工H31.3完成)

image現場日記イラスト

 

□■□∞∞─ 完成お引き渡し後のお客様の声はこちらから ─∞∞□■□

 

現場日記(H30.10着工H31.3完成)の更新です。

 

 

内部建具の取り付けられ大工工事も終盤です。

室内の収納の扉はホワイト、出入り口のドアはブラウン色になっています。

 

 

下駄箱組み立ては共同作業♡

 

 

家具や家電、雑貨類と同じように、もちろんドアも色や質感は重要です。



色や素材感を自分好みにすることで、ぐっと部屋に「私らしさ」が加わります。

 

 

ドアの雰囲気を決めるのに大きな要素となっているのが、実は「ハンドル」です。

ブラックのアイアン調ハンドルが、様々なインテリアのテイストに自然にマッチしながらも、きちんと主張するデザインになっています。

建具を取付ける事によって、室内が仕上がってきました(=゚ω゚)ノ

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

秋島建設メインサイト

 

バナーをひとつクリックしていただけると励みになります(*´ω`*)



にほんブログ村



にほんブログ

お問い合わせはカンタン 今すぐ0156-62-4004