こんにちは。お昼に食べるお弁当をコンビニに買いに行った時、カロリー表示を見ながら食べたい物と食べた方がいい物のはざまで迷いまくった秋島由貴です(*´з`)

結局カロリーを気にせず食べたい物を食べることとし、結果簡単に体重は増となりこの数字を戻すのに数日かかりました。なんとも燃費の悪いからだです。

 

秋島建設の現場施工日記を随時、皆様に公開しております

image現場日記イラスト

 

新築時に施工設置したウッドデッキの劣化がひどくなりました。洗濯物を干すのに必要な場所であるため室内から出入りできるデッキは、なくてはならないというお客様。リフォームするにあたり木製ではなく表面が木目加工された耐久性のある樹脂素材のデッキ施工をオススメしました。

 

木目調なので、木のあたたかみナチュラルな感じはそのままですね。材質は樹脂なので、木製の時のような塗装メンテナンスの必要はなくなりました。

リフォームではきれいになった!だけでなく安心や笑顔を得ることができる仕事なので、お手伝いする私も楽しいです。

 

 

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

秋島建設メインサイト

 

バナーをひとつクリックしていただけると励みになります(*´ω`*)



にほんブログ村



にほんブログ

お問い合わせはカンタン 今すぐ0156-62-4004